「お餅だ~い好き」日向坂46・平岡海月はCプラン「大餅つき大会2025」をチョイス! 『日向坂で会いましょう』#307
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

『日向坂で会いましょう』
アイドルグループ・日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』が映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。今回は、ご褒美ロケをかけ先輩後輩の壁をブチ破るごちゃまぜグループで熱いバトルが開幕する。絆を試すはずが、まさかの状況にメンバーも困惑。果たして固い絆で結ばれご褒美ロケにありつけるチームはどのチームなのか?
「見ただけで放送作家だなと思った」
松田好花、富田鈴花、河田陽菜の各リーダーが考えたプランに、珍しくチームメンバーが均等に分かれた。富田は、自分のプランに誰も来ないと思っていたらしく「それだけで涙が出る」「うれしい」と思わず喜びの声を上げる。
平岡海月にMC若林がなぜCプランの「大餅つき大会2025」を選んだのか聞くと「お餅だ~い好きで、今年の正月お餅12個食べた」と答える。誰のプランだと思うか聞かれ「河田さんだと思う」と答えると、河田は「どうでしょう?」と魔性の相づちを打つ。
次に、金村美玖になぜBプランの「集まれ!一匹狼たちよ群れになるのだツアー!!」を選んだのか聞くと「Bプランが素晴らしかった」と答え、松田が考案したものだと予測。「松田さんありがとうございます!」と先にお礼をいう余裕をみせた。金村はさらに「見ただけで放送作家だなと思った」とBプランの内容を褒めたたえ、リーダーたちはお喜びするのだった。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。