『続・続・最後から二番目の恋』リアルな歳の重ね方に共感!「段差もないところで転んだリアル演技に泣いた」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

女優の小泉今日子(59)と俳優の中井貴一(63)がW主演するフジテレビ系・月9『続・続・最後から二番目の恋』(毎週月曜よる9時~※初回15分拡大)が4月14日にスタートし、ネットでは反響を呼んでいる。
本作は、古都・鎌倉を舞台に、テレビ局プロデューサーの主人公と、鎌倉市役所で働く公務員の恋を描いたロマンチック&ホームコメディ。2012年1月に第1期の連続ドラマ『最後から二番目の恋』、同年11月にスペシャル版として『最後から二番目の恋2012秋』、そして2014年に、第2期となる『続・最後から二番目の恋』が放送され、今回はその11年後を描いた第3期目となる。
この日公式Instagramでは、千明&長倉家のオフショットが公開されると、「それぞれの歳の重ねての今、なかなか、リアルです」「こんなに待ち遠しいドラマは久しぶりです!」など放送を楽しみにするコメントが多く寄せられていた。
また、放送直後からX(旧ツイッター)上では、関連ワードがトレンド入りし、「かなり久しぶりだけどやっぱりいいな」「歳をとる怖さも共有できるすばらしいドラマ。」「なんの段差もないところで転んだキョンキョンのリアル演技に泣いた」など、様々な反応が寄せられていた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。