鈴木愛理、「30歳は泣いた回数がすごく多かった」幸せすぎる誕生日投稿に祝福メッセージ止まらず
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

元℃-uteで歌手の鈴木愛理が4月14日に自身のInstagramを更新し、12日に31歳の誕生日を迎えたことを報告した。
この日の投稿では、「Happy 31st birthday to me 31歳になりました☺︎」と書き出し、誕生日当日はファンクラブでバースデーライブを行い、°C-uteやBuono!など全42曲を披露したことを明かすと、「今更なんてないから、いつだって°C-uteやBuono!に出会ってくれるの嬉しい。」と自身が所属したアイドルグループへの愛を示した。
続けて、「30歳は、振り返るといろんな感情がありました。決して笑顔だけではなくて、挑戦と試練と悔しさがとっても多かった一年だった気がします。最近の中だと泣いた回数がすごく多かったイメージ。でもその分たくさん種を蒔いて、自分のレールを増やしてきたつもりです。毎日すっごく大切で、人生の学びもとっても多かったな☺︎」と、この1年を振り返り、「いつでもみんなの味方だから みんなが戻ってこれる場所が、これからも私であれたらいいなって思うので、今年もステージ立ち続けるよ♡31歳もよろしくです!!!!!」と、締めくくった。
添えられた写真では、ティアラ×ドレス姿のバースデーショットや、ライブの様子、イベントで司会を務めたお笑いコンビ「上々軍団」の鈴木啓太とのツーショットなどを披露した。
この投稿には、「愛理ちゃんが私の1番の元気の源です!」「これからも推しに推していくので宜しくお願いしまーーす」「本当に本当に、愛理ちゃんに出会えて幸せしか言えない。。」など、たくさんの祝福メッセージが集まっている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。