「コンプラ的に厳しくなってきて…」 日本ではナンパはNG? ナンパ系YouTuberが2年間のイギリス生活へ
ナンパ系YouTuberの「ゲンキジャパン」(登録者数48万人)が「ゲンキジャパンの今後について。」を公開し、ゲンキが2年間イギリスを拠点として活動すると発表しました。
ゲンキ、2年間のイギリス生活に意気込み
ゲンキジャパンとは、ゲンキ・じゅんぺー・ちゃんゆうによる男女混合の3人組YouTuberで、ナンパ企画で人気を集めています。
今月8日の動画で、ゲンキが4月から2年間イギリス拠点で活動することが発表されました。過去にもニューヨーク編、パリ編、ロサンゼルス編、ヨーロッパ編と長期海外企画を実施していたゲンキですが、今回のイギリス生活は「集大成」とのこと。
これまでは、日本を拠点にドッキリ企画やナンパ企画を実施していたゲンキジャパンですが、「ちょっとコンプラ的に厳しくなってきて…」と吐露。また、知名度が上がるにつれて撮影がやりづらくなってきたようで、「日本でやるより海外でやりたい」という思いが強くなってきたといいます。
ゲンキは、「生活も仕事も海外でも日本と同じくらい通用する、むしろそれ以上になれるようにレベルアップしたい」と意気込みました。イギリスを拠点に選んだ理由は、「一番難しそうだなって感じたから」だと説明。
イギリス人の女性とちょっと話したりしたことがあって。そんときにまた思い出したんだけど、やっぱりその、素直にコミュニケーション取ってくれないんだよ
として、「全然俺とタイプが違う人たちがいっぱいいるって感じ」だと語ります。さらに、「フランクに攻めていきたい」と話すと、
世界でナンパを通して自分を表現したい
と宣言しました。
ゲンキの渡英に伴い、3人のシェアハウスは解散。じゅんぺー・ちゃんゆうの2人は、日本に残り活動を続けます。今後の活動については、なんとなくのプランは立っているものの、「正直やってみないと分からん」としており、サブチャンネルの更新頻度を上げたり、ラジオ投稿を開始したりするということでした。
関連記事
・タトゥーだらけの美人女性が大久保公園で“立ちんぼ”するとどうなるか、YouTuberが検証

記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。