“7年連続8度目の最優秀選手賞を受賞”井上尚弥、舞台上で中谷潤人へ対戦要求し会場は騒然
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

プロボクサーで、世界4団体スーパーバンタム級の統一王者の井上尚弥(31)が3月31日に、自身のInstagramを更新した。
この日都内でプロボクシングの2024年度年間優秀選手表彰式が行われ、井上は最優秀選手賞を受賞した。
井上は投稿に「2024年度ボクシング年間優秀選手表彰式でした。最優秀選手賞7年連続8度目の受賞でした!!色々見えて来た景色、みんなで見に行きましょう。」と心境を語り、表彰式でのショットを2枚載せた。
表彰式では、同席していたWBC世界バンタム級王者の中谷潤人に「1年後の東京ドームで日本ボクシングを盛り上げよう」と握手を交わす一幕があり、予想していなかったサプライズの対戦要求に会場は騒然となった。
この報告にファンからは「中谷選手との握手、本当にかっこよかったです。」「いつまでもついてく」「尚弥さんにワクワクさせられっぱなしです」など、応援のコメントがたくさん寄せられていた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。