1カ月で3100万回再生 UQ WiMAXのショートドラマ
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
ティックトックなどの短尺動画の広告事業を展開するstudio15(東京都渋谷区)は、電気通信事業のUQコミュニケーションズ(東京都千代田区)と共同制作したショートドラマ動画「#ひとりじゃないみたいだ 第2弾」の再生回数が1カ月で3100万回に達した、と発表した。
2月7日~3月7日の再生回数を集計した。ドラマは、成長や挑戦をテーマにした「新卒ギャルの物語」で、多くの視聴者から「こんな社長と副社長のいる会社に入りたい」「あの〜私もこの会社の面接受けたいのですが」「広告なのにめっちゃ面白い」など共感の声が多数寄せられたという。
記事提供元:オーヴォ(OvO)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
