激流の川でSUP対決! 逆転勝利のため寺尾香信がみせた"誠意"とは…?『DXTEEN ガムシャRush!』第4話
イチオシスト

『DXTEEN ガムシャRush!』
DXTEENが更なる高みを目指し、ガムシャラ・全力で試練にチャレンジする『DXTEEN ガムシャRush!』が9月18日より映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて独占配信を開始した。チームに分かれて様々な能力を磨き、高め合い、グローバルボーイズグループとしてレベルアップを目指す!
香信のまさかの行動にメンバーも驚愕?!
今回挑戦するのは、ボードの上に立ち、パドルを漕いで水面を進むウォーターアクティビティの『SUP(サップ)』だ。メンバーたちのバランス能力を鍛えるため、川をSUPで降りながら競争する。
前回行った第1レースのスピード対決ではTEAM健が勝利し、合計180ptsを獲得。今回の対決は『チャレンジ企画』からスタートする。しかしTEAM香信が現在50ptsということで「勝ち目ない…」と田中笑太郎が弱音を吐き、リーダーの寺尾香信から次の対決で「点数あげませんか?」と提案が。
TEAM健はこの提案に「もうちょっと何か欲しいよね?」「頼むだけじゃちょっと…」と対価を要求し、ボケに厳しい福田歩汰から「ひと笑いでもやってみなよ」とリクエストが。これに香信は第2試合で行うプチゲームの得点を、1ゲーム10ptsから20ptsにして欲しいと交渉し、キャプテンとして誠意を見せることに。
「土下座じゃ足りない」という香信は「『水』下座です、どうか20ptsにしてください」と頼み込みながら、なんと水の中で土下座をしてみせるのだった。まさかの行動にメンバーたちは驚愕し、ゴボゴボと水の中に顔を入れる香信に師範のトレンディエンジェル・斎藤司は慌てて駆け寄る。しかし斎藤が心配したのは香信ではなく頭の上に装着したカメラの方で、「GoProが危ない!!」と叫び、笑いを誘うのだった。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
