『ミスタートロット ジャパン』第3話 マスター予選を通過した42名の中から、トップ3が発表!1位に輝いたのは……

『ミスタートロット ジャパン』
全世界から選ばれた男性ボーカリスト74名が、初代Mr.TROT(ミスタートロット)の座を懸けて歌謡オーディションに挑む『ミスタートロット ジャパン』が2025年2月19日(水)より、映像配信サービス「Lemino(レミノ)」で配信された。
マスター予選が終了し、42名の中からトップ3が発表
ミスタートロット ジャパンのマスター予選part3までが終了し、本選進出のメンバーが決定。そして、マスター予選を通過した42名の中から、トップ3が発表される。第3位に選ばれたのは、相澤侑我。「本当にドキドキだったんですけど、よかったです」と笑顔を見せつつも、「チャンピオンを取ることを目指しているので、ここで気を抜かずに、最後まで走りたいと思います。大好きな昭和歌謡で最後まで頑張ります」とコメントをした。
第2位に選ばれたのは、ユンジェヒ。「いや、ありえない、マジで」と動揺を見せ会場の笑いを誘い、「ありがとうございます」と頭を下げた。ユンジェヒと一緒に住んでいたこともあるという審査員のKは「めちゃめちゃうれしいです」とコメントし、「今までね、僕がずっと奢ってきたんですけど、今度は奢ってもらいます」と言うと、ユンジェヒは「叙々苑奢ります」と返し会場は温かい笑いに包まれた。
そして第1位に選ばれたのは、島憂樹。王冠をかぶった島は「絶対呼ばれると思ってなかったので、めちゃくちゃうれしいです。光栄です。ありがとうございます」と頭を下げた。審査員のチャン・ミンホは「韓国のトロットでもみんな最善を尽くすが、連続で1位になった人はいない。次も1位になれるように頑張ってほしい」とエールを送った。
そして、本選一次での戦いは、チームミッションとなる。歌謡エンターテインメントをチームで協力し作り上げて披露。個人はもちろんとして、チームとしての歌唱力とパフォーマンスが審査対象となる。果たして、42名はどんな歌唱とパフォーマンスを見せてくれるのか……!?
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。