齋藤飛鳥の着物姿に“どう考えても日本国宝すぎ”と称賛の声相次ぐ 日本アカデミー賞 『新人俳優賞』受賞
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

元乃木坂46のメンバーでタレントや女優として活躍する齋藤飛鳥(26)が3月15日に自身のInstagramを更新し、着物姿を公開した。
14日に東京・グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールにて行われた、日本映画界の祭典「第48回 日本アカデミー賞 授賞式」に出席。齋藤飛鳥は、『【推しの子】 -The Filal Act-』で新人俳優賞を受賞した。
この日の投稿では、「第48回日本アカデミー賞『新人俳優賞』を受賞させていただきました。」と報告。
続けて、「携わってくださった全てのみなさま、支えてくださった全てのみなさまに、感謝申し上げます。これからも私にできることを、驕らずに、粛々と、誠心誠意、精一杯取り組ませていただけたらと思っております。」と丁寧に感謝と決意をつづった。
齋藤の着物姿にネット上では、「前髪重め和装、俳優齋藤飛鳥さんどう考えても日本国宝すぎてひれ伏した」「飛鳥ちゃんのアイ役最高でした!」「和装も似合っててとっても綺麗」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。