予定変更となるも絶景に大興奮の2人、大自然をたっぷり堪能!『乃木坂、逃避行。Season2』第4話
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
乃木坂46のメンバーによる2人旅に密着するドキュメントバラエティー『乃木坂、逃避行。Season2』が、1月10日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。第4話では4期生の松尾美佑と林瑠奈による1泊2日の長野旅の1日目後半と2日目が放送された。
「体にいいオーラを溜めないと」自然のパワーを存分に吸収
長野旅行2日目の朝、林瑠奈の考案で2人はお揃いのおさげにヘアアレンジし、目的地へロケ車で向かった。当初は千畳敷カールに行く予定だったが、昨日の雨の影響で地盤が緩くなり、ロープウェイに乗れないかもしれないということで、急遽『寝覚の床』に向かうことに。1時間半ほど車を走らせると目的地付近に到着し、1日目同様、林が連れてきた犬のぬいぐるみのトミーと一緒に3人で『寝覚の床』へ向かった。
2日目は天気も良く、ひらけた境内から眺望する景勝地に2人は「すごーい!」と大はしゃぎ。木曽川の流れが作り出した大きな岩石が特徴の中山道は陽に照らされ、川はキラキラと輝いていた。降り口から寝覚の床へ向かうと思いのほか道が険しく、足元に気をつけながら慎重に降りていく2人。無事に寝覚の床へ辿り着くと、360度どこを見ても自然に囲まれており、紅葉が進んで赤く色づいてきた木々を見て松尾は「秋を感じるね」と季節の移り変わりを感じ、林が「体にいいオーラを溜めないと」と言うと、松尾はオーラを体に吸収させるように手を広げ、大自然をたっぷりと堪能した。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。