長野旅行の1日目が終了!就寝前に2人は真面目なトークで胸の内を明かす『乃木坂、逃避行。Season2』第4話
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
乃木坂46のメンバーによる2人旅に密着するドキュメントバラエティー『乃木坂、逃避行。Season2』が、1月10日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。第4話では4期生の松尾美佑と林瑠奈による1泊2日の長野旅の1日目後半と2日目が放送された。
「急に決めたけど行ってよかったなって……」林が大学進学のきっかけを語る
無事に長野旅行1日目を終えた2人は寝床に入り、林が「どうでした?今日1日」と旅行の感想を聞くと松尾は「めっちゃ楽しい、あと何日もいれる」といい、美味しいものに巡り会えたことや可愛い食器に出会えたことなどを挙げ、今日1日を振り返った。「自然に触れられるのがよいね、だいぶ癒し」と林が呟くと松尾もそれに共感し「だから1人で遠くへ行くのが好きなの」と旅行の醍醐味を語った。
2人は学生とアイドルの両立について語り合い、松尾は林に「なんで(大学)行こうと思った?」と尋ねると、林はスタッフから「せっかく入ってずっと高校も変えずに続けてたからもったいなくない?」と言われ、大学を受けることを勧められて受験を決心したのだと明かした。続けて林は「急に決めたけど行ってよかったなって……」といい、松尾もこれに対して「よかったと思う」と林が選んだ道を肯定した。
松尾は大学に入ってから「初めて両立大変かもって最近思ってる、どっちも100%じゃない気がして」と学生とアイドルの両立の難しさに悩んでいることを打ち明けた。学校では周りがどんどん就活モードになり置いていかれてる感じがすると話し、乃木坂のグループでは自分たちが先輩という立場になることについて「ついていかなきゃいけないけど、難しい時もある」と本音を溢した。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。