もっとなりたい! へびガールバトル延長戦『ちょこさく』#217
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

『ちょこさく』#217より
アイドルグループ・櫻坂46のミニ番組『ちょこさく』が映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。今回は、2025年へび年に我こそはへびガールと立候補したメンバーで真のへびガールを決める。ぐるぐるバット蛇行レース、うねうねくぐれタスキ早くぐりバトル、へびになりきれアナコンダゲームなどへびガール覚醒で大接戦に!
「絶対負けたくない」松田里奈と山崎天の火花を散らす戦いが始まる!
へびガールバトル延長戦は、我こそがへびガールと立候補したメンバーで対決を行い真のへびガールを決める。真のへびガールには、ご褒美もあるということで盛り上がるメンバーたち。最初は、「ニョロニョロ進め! 蛇行レースバトル!」というジグザグのコースでレースを行うゲームに挑戦する。1対1の個人戦で、ぐるぐるバットで10回転した後、ジグザグにおかれたコーンの外側を回りながらゴールを目指す。
守屋麗奈と的野美青の対決では、10回転の後、スタートの合図でその場にこけてしまう守屋に対し、的野が余裕のゴールを見せる。なんとか起き上がった守屋だったが、「めっちゃ目が回りました」とぐるぐるバットゲームの難しさを語った。
続いて対決する松田里奈と山崎天の2人は、互いに絶対負けたくないと相手を意識する戦いとなる。回転が得意だと言う松田は、10回転後も目を回さずにジグザグのコースを走り抜けたが、惜しくも山崎に届かず僅差で負けてしまう結果となった。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。