稲見萌寧が自身の名を冠した大会を開催 全国の予選を勝ち抜いたファンと交流 「ゴルフの輪をもっともっと広がるように」
稲見萌寧が自身のインスタグラムを更新。昨年12月に「-2024- 日本生命 稲見萌寧カップ」を開催したことを投稿。「たくさんの皆さんご参加いただきありがとうございました」と感謝した。
「今年はお悩み講座やお客様の2組様 計2ホールだけですがご一緒にプレイさせていただくなど! 昨年までとは少し変化を加えてみました!」と新たな企画も取り入れた。そして「もっとこの大会にたくさんの方が参加し、お会いできるように、そして、ゴルフの輪をもっもっと広がるように そのきっかけとなる良い大会にしたいなと思います!!」(原文ママ)と、この大会に寄せる熱い思いを綴った。
投稿では大会の看板やのぼり旗と一緒に写った写真や、トークショーで見せた笑顔、身振りも交えて参加者にアドバイスする姿、一緒にコースを歩く姿などの写真を公開。
最後の動画では、稲見による始球式や参加者との記念写真を撮る様子。ロッカーには直筆のメッセージカードが用意されているという嬉しいサプライズ、表彰式では稲見が使用していたキャディバックにサインをする姿など、楽しかった大会の様子がダイジェストとなって収録されていた。
日本生命のX(旧ツイッター)によると、全国で開催された予選会を勝ち抜いた85名が、この本戦に集結したとのこと。ゴルフを楽しむだけではなく、稲見と交流することができる楽しい一日を過ごした。
投稿の最後には「たくさんの方、また来年もお待ちしております」と呼びかけた。続けて「ps..私ももっと良い報告ができるようにこのオフ頑張ります」として、今年は国内女子ツアーに復帰することを決めた稲見は、活躍する姿をファンに見せるためにも、オフのトレーニングに励むことを誓っていた。
この投稿にファンからは「稲見さんとゴルフとか夢のような時間ですね」「お悩み講座受けたいなー」「萌寧ちゃんのレッスン、ビシバシと受けてみたい」と参加者を羨むコメントが寄せられていた。また「今年復活が楽しみです」「春に向けてワクワク感しかない」など、今シーズンの活躍を期待する声も多かった。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。