“ボーイ・ジョージがベガスの見どころ”。「アーサーズ・ウイスキー」メイキング映像公開
更新日:
ダイアン・キートン、パトリシア・ホッジ、ルルの共演により、ウイスキーを飲んで若返った女性3人の新たな日々を描いた「アーサーズ・ウイスキー」が、1月17日(金)より新宿武蔵野館、ヒューマントラストシ […]
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
ダイアン・キートン、パトリシア・ホッジ、ルルの共演により、ウイスキーを飲んで若返った女性3人の新たな日々を描いた「アーサーズ・ウイスキー」が、1月17日(金)より新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ有楽町、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国で順次公開される。ラスベガスを訪れた3人がボーイ・ジョージと一緒にステージに立つシーンのメイキング映像が到着した。
「全員でベガスに行ったシーンが気に入っている」(スティーヴン・クックソン監督)、「ルルがきっかけで僕はここにいる」(ボーイ・ジョージ)、「ボーイ・ジョージがベガスの見どころよ」(ルル)、「とても楽しかった」(パトリシア・ホッジ)など、それぞれ満足げに語る。映画の山場となるシーンだけに、注目したい。
Story
発明家の夫を亡くしたジョーン(パトリシア・ホッジ)は、親友のリンダ(ダイアン・キートン)とスーザン(ルル)と共に夫の作業場を片付ける中で、秘密のウイスキーを発見。それを飲んだ3人は、なんと20代の身体に若返る。そして昔を思い出し、ナイトクラブに繰り出すが、もちろん中身は70代のまま。ハメを外しすぎ、数時間後には元の姿に戻ってしまう。
残ったウイスキーでもう一度若返り、願望を叶えようと決めた彼女たちは、ラスベガスへの旅を決行。同地での経験を通し、見た目の若さよりも飾らない自分でいることの大切さに気づいていくが、事件が起きる……。
©AW Movie Production Ltd 2024
配給:AMGエンタテインメント
記事提供元:キネマ旬報WEB
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。