”全体的にセレブ感が弱いかも!?”ドラマ『スカイキャッスル』衝撃の展開に反響続々
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

女優の松下奈緒(39)が主演を務める、テレビ朝日系ドラマ「スカイキャッスル」(木曜午後9時)第1話が25日に放送され、衝撃の展開にSNS上では、反響を呼んでいた。
原作は、韓国で2018年に放送された「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」。大ヒットし、韓国で社会現象になった。今作は、日本を舞台にリメイクされたもので、高級住宅地「スカイキャッスル」に住むセレブ妻たちによる「泥沼マウントバトル」を描く。
放送が始まるとX(旧ツイッター)上では、「複雑な人間模様のストーリー、来週も楽しみです。」「初回から怒涛の展開すぎて飽きさせないし、役者が揃ってるから迫力あるんだわ。」「かなり本家に寄せてきたな。ただ、全体的にセレブ感が弱いかも。」「ヤバい、夫婦でハマった!面白過ぎるやないの〜」など、続々と反響が寄せられていた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。