Repezen FoxxがDJ脇の解任を発表 メンバーはついに0人に 元日には新展開が?
31日午前0時、「Repezen Foxx」(登録者数397万人)がXを更新し、メンバーのDJ脇を同日をもって解任すると発表しました。
そして誰もいなくなった
発表はStudio Candy Foxx株式会社の代表、木元駿之介(DJ社長)名義で、「メンバーのDJわきを令和6年12月31日を持ちましてRepezen Foxxより解任する運びとなりました」となっており、突然の報告を謝罪。「脇将人、その他メンバー、今までRepezen Foxxを応援してくださった皆様、全員に幸あれ」となっています。
レペゼンは、昨年12月にリーダーのDJ社長が失踪。今年6月に活動を再開したものの、その間にメンバーのDJ銀太とDJまるが脱退。さらに8月にはDJ社長自身も脱退すると、11月にはDJふぉいの解任も発表された、所属しているのはDJ脇のみになっていました。今回の脇の解任により、レペゼンには誰もメンバーがいない状態となります。
いつもRepezen Foxxを応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ pic.twitter.com/BT2UiXqSvO
— 【Repezen Foxx】レペゼンフォックス-official- (@RepezenFoxx) December 30, 2024
そして誰もいなくなった
この発表と同時に、DJ社長のYouTubeチャンネルでは「DJわき解任のお知らせ / DJ SHACHO – Everybody’s waiting for you(feat.DJ WAKI,常盤紀行)」と題するMVが公開されました。このMVは、DJ社長が脇にクビを宣告するという内容。その中でDJ社長は「渡したいものがある」として、登録者が約400万人いるレペゼンのチャンネルを脇にプレゼントされました。終盤では、キツネのお面をつけた「常磐紀行」なる謎の人物が登場し、脇を主人公にしたレペゼンの漫画を描いたと伝えました。
この漫画は、動画の概要欄にあるリンクから読めるようになっています。漫画は、DJ社長が脇に「世界一になった後の夢」を語るというもの。
世界一にこだわるDJ社長に、脇が「日本中から笑われてますよ!」と言い放つと、DJ社長は「笑われているのではありません。笑わせているのです」「どれだけ笑われても大丈夫ですよ、、、どうせ世界一になるので」とと豪語します。内容は明らかにされていませんが、その方法を語って脇を驚かせました。そして「世界一になった後の夢」を脇に伝え「今度は私と一緒に世界中をひっくり返しましょう」と手を差し出していました。
漫画の最後には「第1話公開まであと○○」とカウントダウンがおこなわれており、元日の0時に何かしらの発表があると思われます。
記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。