修学旅行の夜はこれから!即興で怪談話をしているメンバーは誰だ?!『目指せ!日本一 DXTEEN青春リアリティーンショー』#4
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
NTTドコモの映像配信サービス「Lemino(レミノ)」では、グローバルボーイズグループ・DXTEENのオリジナル番組『目指せ!日本一 DXTEEN青春リアリティーンショー』を配信中。11月7日配信の4話では、一人だけ即興で怖い話をしているメンバーを当てる「怪談人狼ゲーム」 をすることに。人狼だと疑われるととても辛い罰ゲームが待ち受けているが、果たして誰が人狼だったのか……!?
怪談人狼ゲームで思わず大爆笑?!大久保の意外とビビりな一面を発見!
静岡県の温泉施設にて写真対決をしばし休戦中のメンバーたち。夕食を堪能しすっかりリラックスモードになっているが、修学旅行の夜はこれから。次に行う企画は「怪談人狼」。人怪談が書かれた紙が5枚、何も書かれていない紙が1枚配られ、何も書かれていない紙を受け取った人が人狼となり、即興で怪談話を披露するというもの。市民なのに人狼だと疑われた場合はとても辛い罰ゲームが待ち受けているとのことで、紙が入った封筒を受け取ったメンバー達は真剣に怪談の内容を暗記。最初に怪談を披露することになった平本健は顔の下から懐中電灯を点灯しセルフ照明演出をするが、怖さよりも面白さが勝ってしまいメンバー達は大爆笑。しかし怪談が進むうちに笑いも収まり、真剣に聞き入るメンバー達。抑揚をつけた平本の語り口に大久保波留はたびたび「うわぁっ!」 と声をあげ、ビビりな一面を見せた。
その後も1人ずつ怪談を披露し、最後は全員で人狼が誰かを投票するジャッジメントタイムへ。疑わしい人に同時に指を差すメンバー達、果たして誰が人狼だったのか……。
©LAPONE ENTERTAINMENT
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。