竹内希来里の粉まみれの口元にもん絶するファン続出! 『もっと日向坂になりましょう』#16
「日向坂46 四期生」がプロフェッショナルを目指す成長バラエティー番組『もっと!日向坂になりましょう』が、11月18日に放送。お笑いタレントのビビる大木を講師として迎え、四期生メンバーが街ブラロケに挑戦した。ソロロケ女王に輝くのは一体誰なのか?
店員困惑の街ブラロケとは?
今回、巣鴨地蔵通り商店街のソロロケに挑戦したのは平尾帆夏、竹内希来里、清水理央、山下葉留花の4人。それぞれ制限時間15分でロケを行った。それぞれの個性があふれたロケの様子に、ビビるからさまざまな講評が上がった。
2番目に挑戦した竹内は、かわいらしさと初々しさにあふれたロケを展開した。オープニングから商店街の名前を読み間違えるミスもあったものの、1件目では名物の塩大福を購入。大胆に一口頬張ると、口元は粉まみれに。おちゃめな姿にネット上では「希来里かあいいすぎ」「粉希来里いとおしい」などの声が多数上がった。
その後も何件も飲食店のリポートを続ける竹内。2件目で訪れた煎餅屋では、店員の好意で煎餅をもらい、お礼として『雨が降ったって』のワンフレーズを披露するというトリッキーなお礼の仕方も見せた。店員は困惑の表情を見せるも、ビビるからは「お店の方は困るんだけど、意外と見てる人はお店の人を困らせて面白い時があるんだよね」と高評価をつけた。
最後には時間がない中で鰻屋を訪問。注文後に制限時間を迎えてしまったのか、商品を受け取るまでの間にエンディングコメントを撮り始めるというまさかの展開に。審査員からは、途中で受け取った塩大福と煎餅を最後までスタッフに預けることなくロケを終わらせた竹内に「食べるのかな食べないのかなこの人って見てる人思っちゃうよね」とツッコミが入った。気になる得点と順位はどうなったのか。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。