不倫謝罪後に渡英していた鈴木紗理奈、帰国後に語った”母としての想い”とは「それこそがわたしが息子に残してあげられる物」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
タレントの鈴木紗理奈(47)が12月17日に自身のInstagramを更新した。
鈴木紗理奈は、11月13日に妻子ある男性との不倫を報じられたが、相手が既婚者であることは知らなかったと説明し、11月19日に生出演したTBS系「ゴゴスマ」で声を震わせながら謝罪。今月10日には、イギリスのボーディングスクール(全寮制の学校)に留学中の息子に会うため、イギリスに向かっていることを自身のSNSで明かしていた。
この日の投稿では、帰国してすぐに仕事をし、息子を冬の合宿へ送っている途中、自分の肩で眠ってしまった息子を「逃すもんか」と写真に収めた鈴木。息子のために希望を全て叶えるスケジューリングをし、「経験、成功体験、自己肯定感、好奇心、育て育て育て それこそがわたしが息子に残してあげられる物。」と、母としての強い想いで締めくくった。
鈴木は2008年12月にレゲエグループ「INFINITY16」のTELA-Cと結婚したが、13年12月に離婚。1人息子(14)は、9歳だった19年9月からイギリス留学しており、今年で留学6年目となる。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。