デザインフードマーケットがSDGsの目標を実現した新メニューを提供開始
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
体験型バル『個室 肉バルVS魚バル DESIGN FOOD MARKET』が、SDGsの目標12「つくる責任 つかう責任」を実現する新メニュー「チーズかけ放題 選べる貝蒸しプラッター」を開始します。
新メニューの概要
メニュー名:チーズかけ放題 選べる貝蒸しプラッター開始日:2024年12月16日(月)
価格:1,480円
URL:https://labot-inc.co.jp/designfoodmarket/
SDGs実現への取り組み
『個室 肉バルVS魚バル DESIGN FOOD MARKET』では、食の視点からSDGsの達成に向けた様々なアプローチを展開しています。例えば、自社農園の運営による土壌作りや有機堆肥の使用、生産者からの直接仕入れ、余ったラクレットチーズを使ったメニューの開発などが挙げられます。店舗概要
店舗名:『個室 肉バルVS魚バル DESIGN FOOD MARKET』所在地:〒105-0004 東京都港区新橋1-15-5 10F
営業時間: 16:00~24:00(L.O.23:30)
会社概要
商号:株式会社パシフィックレーシングチーム代表者:代表取締役 岩田 公一
所在地:〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉 1-23-37
設立:平成30年9月
HP:https://www.pacific-racing.jp/
まとめ
『個室 肉バルVS魚バル DESIGN FOOD MARKET』はSDGsを実現する新メニューを提供し、食を通じて持続可能な世界の実現に貢献しています。店内で選び、調理法を選ぶ体験型バルとして、楽しみながら美味しい時間を過ごせます。記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。