Programmatic DOOHに特化した新サービス「ez-Programmatic AD by LIVE BOARD」が登場
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イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
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「ez-Programmatic AD by LIVE BOARD」が、Programmatic DOOHの取引をより便利で効率的にするため、株式会社ニッポンダイナミックシステムズ(以下、NDS)が開発したez-DynamicADの拡張とともに、2024年12月11日にサービス開始しました。
概要
サービス名: ez-Programmatic AD by Live Board開始日: 2024年12月11日
関係会社: 株式会社ニッポンダイナミックシステムズ(NDS)
詳細URL: https://liveboard.co.jp/ https://www.nds-tyo.co.jp/
新サービスの特徴
ez-Programmatic AD by Live Boardは、LIVE BOARDのプラットフォームとの接続を実現している64,500面を越える接続実績をベースに開発されました。この新サービスにより、メディアオーナーはProgrammatic DOOH取引を最速3営業日で実現でき、既存のCMSの大規模改修を伴うことなくProgrammatic DOOHに参画できます。強固なパートナーシップ
LIVE BOARDとNDSは、国内のProgrammatic DOOH市場のパイオニアとして、革新的な取り組みを通じてこれらの取引の実現に向け、意見交換を交わし続けてきました。この強い関係性を更に深め、新サービスの機能改修を通じて、より多くのメディアオーナーがProgrammatic DOOHで最大の収益を挙げることができるよう支援を続けていきます。まとめ
Programmatic DOOH取引をより手軽かつ効率的にする新サービス「ez-Programmatic AD by Live Board」の登場により、既存のシステム改修を伴うことなくDOOH広告に参画することが可能となりました。 若干のコスト負担とわずか3日間の時間を費やすことで、広範な接続対象と、より多くの収益を期待できます。記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
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