狩野舞子が元ラガーマン・五郎丸歩とラウンド 相性の良くないコンペで強運を発揮!?
全日本代表でも活躍した元バレーボール選手の狩野舞子が自身のインスタグラムを更新。焼肉トラジが主催する「第5回スポーツチャリティ トラジマスターズ2025」に参加。ラグビー選手として2015年のワールドカップでは“五郎丸ポーズ”が流行語になるほどの活躍を見せた五郎丸歩、プロゴルファーの笠りつ子と同組でラウンドしたことを投稿した。
「毎年なぜかスコアが出ないトラジマスターズ(去年は寒すぎたせいにした笑)」と、なかなか相性が良くない大会であることを最初に明かした狩野。
「今年は出だしからトップ&シャンク祭りで帰りたくなったけど 優しいお二人&米倉さんのお陰で最後まで頑張れました」と、今回も不調に苦しんだ様子。同伴プレーヤーに感謝していた。
ところが「ダメダメだったホールが新ペリにハマってビックリな結果になりました笑」と、予想外の上位進出、賞品ゲットをにおわせていた。
投稿では3人が並んだ写真を公開。笠は身長160センチなのだが、共に185センチという狩野と五郎丸氏に挟まれて、とても小柄に見えてしまう。またランチタイムの焼肉を前に親指をグッと立てた五郎丸氏の写真も。
最後の動画は、MCとしても活躍するお笑いタレントの黒田カントリークラブが撮ってくれたというショートホールのティーショット。「昨日のショットの中で唯一これがめっちゃよかった ありがとうカントリー!!!笑」と黒カンの口調を真似てお礼を記していた。
投稿を見たファンからは「むちゃ可愛い笑顔です」「伝説のラガーマンと会えるなんて羨ましい!」「新ペリだとビックリミラクルも起きるからねー」「映画化決定。ちょーシャンクの空へ」など、さまざまなコメントが寄せられていた。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。