YouTuberナナオ、UUUMの事務所でうんこを漏らす
11月18日、YouTuber「ナナオ」(登録者数78万人)がチャンネルを更新。「生きづらいです。全部辞めたいです。」という動画の中で、UUUMの事務所で大便を漏らしてしまったときのエピソードを話しました。
UUUM事務所でうんこ漏らす
2019年、大学在学中にYouTubeチャンネルを開設したナナオ。“血迷い系YouTuber”とも呼ばれ、高速トークが人気を集めています。また「藤原七瀬」名義で小説家としても活動しており、『雷轟と猫』や『賢者避行』のほか、自身のエッセイ本も出版しています。
自分が「生きづらい」と感じた瞬間を紹介していく今回の動画の中で、ナナオは自分がよく大便を漏らしてしまうことを告白していました。
「申し訳ありませんけどごめんなさい、あの、26歳の話です。あの、ビビるぐらい漏らすんだけど、あ、で、この前も僕UUUMで漏らした」と笑いながら話していました。
UUUMの事務所で考えごとをしている最中に脱糞してしまい、トイレに駆け込もうとしたナナオ。UUUMの事務所は東京ミッドタウン・タワーの28階にあるのですが、高層タワーのトイレはどの階でも基本的には同じエリアに位置しているため、29階や27階で誰かが大便をしていることを想像すると、トイレに入れないのだそうです。
俺の真上でも誰かがうんこしてんのかなと思ったら、俺すごい怖いかもしれないって、分かる?真上も真下でもブリブリブリブリやってんのかなと思ったらすごい・・・だから俺UUUMの事務所でトイレできなくて
とナナオは話していました。
行為中の男女が見られるかも?
わざわざ離れた場所にある21階のトイレまで行き、個室の大便器でパンツを洗っていると、男子トイレの前にある多目的トイレに警備員が姿を現します。多目的トイレが長時間閉まっていることを確認した警備員は、中に人がいないか確かめに来たのでした。
ナナオはそのときのことを、
トイレでなんか長時間使ってたらなんか多目的トイレの誰かが倒れてるのかもしれないとかね、そんな可能性ではなくて僕は絶対多目的トイレの中であの、エッチなことをしてるんだって思って
と振り返っています。声をかけても中から反応がないことを確認した警備員は、カギを取り出して多目的トイレのドアを開けようとします。
行為中の男女が見られるかもしれないと期待したナナオは、大便の個室から顔だけを出して様子を見守っていたのだそうです。しかし、多目的トイレ内はもぬけの殻でした。困惑する警備員が正面の鏡を見ると、そこに映っていたのは後ろの個室からのぞくナナオの顔でした。目が合ってしまった警備員と、パンツを洗っている最中であったナナオの間には、なんともいえない気まずい雰囲気が流れたそうです。
この動画のコメント欄では、「この動画めっちゃ好きだわ…共感できるお話ばっかり ウンコタワーの件はよく分からんけど」「ここの流れほんとに面白いww」「うんこタワーの話が1番生きづらそう」といった反応が寄せられていました。
記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。