井浦新が記者の質問にキッパリ 水原希子は爆笑 『第37回 東京国際映画祭』
更新日:
第37回『東京国際映画祭』が開催。映画『徒花 -ADOBAMA-』に出演した、井浦新さん、水原希子さんがレッドカーペットを歩きました。フィールドキャスターはタイトルにちなみ、自身にとって1番の花と感じるものは何か、質問。井浦さんは「1番、花と感じるものですか? 地球ですかね‥」と回答。その理由を聞くと「それはご自身で感じてください」とキッパリ。 水原さんは爆笑しました。ちなみに水原さんは「生きていることそのものが花。人生のそのもの!生命そのものが花だと思う」と笑顔で答えました。
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
第37回『東京国際映画祭』が開催。
映画『徒花 -ADOBAMA-』に出演した、井浦新さん、水原希子さんがレッドカーペットを歩きました。
フィールドキャスターはタイトルにちなみ、自身にとって1番の花と感じるものは何か、質問。
井浦さんは「1番、花と感じるものですか? 地球ですかね‥」と回答。
その理由を聞くと「それはご自身で感じてください」とキッパリ。 水原さんは爆笑しました。
ちなみに水原さんは「生きていることそのものが花。人生のそのもの!生命そのものが花だと思う」と笑顔で答えました。
記事提供元:フィールドキャスター
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。