菅田将暉、『東京国際映画祭』フォーマルなブラックスーツ姿に称賛の声
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
俳優や歌手として活躍する菅田将暉(31)が10月29日に自身のInstagramを更新し、2025年1月17日に公開される映画「サンセット・サンライズ」の出演者との集合ショットを公開した。
この日菅田は、東京ミッドタウン日比谷 日比谷ステップ広場/日比谷仲通りにて開催された「第37回東京国際映画祭(TIFF)」オープニングイベントのレッドカーペットに井上真央、三宅健らと登場した。ベロアジャケットのスーツ姿でファンを魅了した。
「サンセット・サンライズ」は、脚本・宮藤官九郎×監督・岸善幸の異色のコラボレーションから生まれた本作。都会から移住したサラリーマンと宮城県・南三陸で生きる住⺠との交流や、人々の力強さや温かさをユーモアたっぷりに描き、その背景にあるコロナ禍の日本、過疎化に悩む地方、震災などの社会問題と向き合いながら豊かなエンターテインメントに転化させたヒューマン・コメディとなっている。
この投稿には、「レッドカーペットが似合うフォーマルブラックなお衣装も素敵!」「今日も、素敵でした。映画、早く観たいです。」「映画はもちろん これからのプロモーションがとても楽しみです」などのコメントが寄せられていた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。