【コメダサイズ詐欺】相変わらずデカい!「フィッシュバーガー」はマック比較で“約2倍”の破壊力!
コメダ珈琲店のフィッシュバーガーは、マックの2倍以上という規格外の大きさが話題!サクサクのフライにたっぷりの野菜とチーズが絡む贅沢な逸品です。高コスパで満足度抜群な「逆写真詐欺」の魅力を解説します。
イチオシスト
※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されることがあります。
規格外のボリュームと贅沢な味わい
コメダ珈琲店の「フィッシュフライバーガー」は、思わず両手を使いたくなるほどのビッグサイズが魅力のメニューです。 直径は約11cm、重さはおよそ300g。マクドナルドのフィレオフィッシュと比べても、ボリュームはなんと2倍以上あります。
ふんわりとしたバンズの中には、サクサクの衣をまとった旨みたっぷりの白身魚フライをはじめ、たっぷりの千切りキャベツやスライスオニオン、チーズ、まろやかなタルタルソースがぎゅっと詰め込まれています。 価格は店舗によって610〜680円(税込)ほどですが、そのサイズ感と満足度を考えると、コストパフォーマンスの高さが際立つ一品です。
ヘルシーさと食べ方のポイント
エネルギーは760kcalとしっかり食べ応えがありますが、キャベツなどの野菜がたっぷり使われているため、ハンバーガー1つで野菜も一緒に摂れるのがうれしいポイントです。 サイズが大きい分、食べにくさを感じる場合は、店内でカットしてもらったり、ナイフとフォークを使って食べたりするのがおすすめ。
テイクアウトの場合は、自宅でトースターで温め直すと、衣のサクサク感を保ったままおいしく楽しめます。 一般的なハンバーガーでは物足りない人でも、ひと口食べれば、そのボリュームと美味しさにきっとハマる、コメダ珈琲店ならではの一品です。
DATA
※店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。



