スペイン・バルセロナでは日本人男性がモテモテ? YouTuberライアン鈴木が「逆ナン祭り」を報告
15日、「ライアン鈴木」(登録者数49万人)が、「【ガチ】今「日本人男性」がバルセロナを歩くと大変な事になります…」という動画を投稿しました。
バルセロナでモテモテ
ライアン鈴木は福島県出身の日本人。大学卒業後は俳優として活動するかたわら、25歳から習い始めて会得した英語を生かし、YouTubeを開設。英会話に興味を持った大人を応援するエンタメ英語動画を投稿しています。独自の英語学習法を伝授したり、また来日している外国人に突撃インタビュー。日本に来て驚いたことや印象を聞くなど、さまざまな動画を投稿しています。
4週間ほど前からスペイン・バルセロナに降り立ち、観光客として街を歩いた際の人々の反応を動画として投稿しているライアン。この日は現地の2人の女性から声がかかります。いわゆる“逆ナン”されたのです。YouTubeの撮影をしているという彼に、1人の女性は体を密着させ、顔を近づけて会話。フレンドリーというより、ライアンに“ぞっこん”のようです。しかも「バルセロナにはずっと、いるの?」と聞かれたライアンは「1カ月」と答えつつ、引き続きおしゃべり。「じゃあ、そろそろ行くぜ」というと、女性もそこまで引き止めはせず、「わかったわ」と言って別れました。
この後、とあるカフェに立ち寄ったライアン。するとすでに入店していた2人の外国人女性が彼にクギ付け。いきなり口紅を塗り始めたり、髪をかき上げたりしてソワソワし始めます。その熱い視線に気が付いたライアンが声をかけ、会話が自然と弾みます。女性2人はベネズエラから留学してきたという学生。ライアンがYouTuberであることを知るとさらに興味津々。動画の内容を掘り下げようとします。それでも彼は、女性からのアプローチをさりげなくかわして握手し、颯爽と立ち去るのです。
次々とライアンにときめく海外女性たち
このあともライアンが街を歩くたび、海外女性は骨抜きにされているよう。日本のアニメが好きと言う若い女性は『東京リベンジャーズ』といった作品名を挙げつつ、ライアンをまるでスターのようにうっとりと見つめます。しかも最後は、現地の「かき氷店」で働いている日本人女性までも虜にしてしまいます。ライアンのことをすでに知っていたというその女性は「うれしい!」「なんでもサービスします」「YouTubeで見るより、もっとイケメン」と大興奮です。
今回の動画タイトルは「今「日本人男性」がバルセロナを歩くと大変な事になります…」で、サムネイルには「逆ナン祭り」の文字が。ただこのモテモテぶりは彼だからこそのような気もしますが、いずれにしてもコメント欄には「ライアンさんのフェロモンがすんごい」「ライアンさん本当いい男」端正な顔立ち爽やか人との接し方がスマート そりゃモテる」といった声が寄せられています。
記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。