蜂谷晏海、産後とは思えぬ“スキニー姿”を披露!脚線美際立つ公園コーデに視線釘付け「スタイル抜群」
イチオシスト

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤の妻でモデルの蜂谷晏海(33)が、2月22日にInstagramを更新し、愛用中のマザーズバッグについて紹介した。
蜂谷は「MATObyMARLMARLのPCペアレンツリュックがマザーズバッグとして最高すぎた」と投稿し、その使い勝手の良さを詳しくつづった。
軽量で撥水加工が施されている点や、大容量であることを絶賛し、この日の外出で持ち歩いた荷物の詳細も公開した。
おくるみブランケットや子どもの着替え、哺乳瓶、水筒、飲み物、オムツ6枚、ハンカチタオル4枚、小さなおしりふき、コスメ、おにぎり、いちご、抱っこ紐まで収納できたと明かし、その収納力に驚きを示した。
付属ポーチにはゴミや子どもの靴を入れられるなど実用性も高く、両サイドの大きく開くファスナーで奥の荷物も取り出しやすいと説明している。
白は汚れが気になるため避けがちだが、撥水加工のおかげで安心して選べたといい、シンプルなデザインで夫婦兼用できる点も魅力だという。
公開された写真では、青空の下で白のカーディガンにスキニーデニムを合わせた爽やかなコーディネートを披露し、白のリュックを背負って笑顔を見せている。
サングラスをかけたラフなスタイルながら、すらりとした脚線美が際立ち、モデルとしてのスタイルの良さも印象的だ。
蜂谷は2022年9月5日に井戸田潤と結婚し、2024年7月16日に第1子男児、2025年12月14日に第2子男児を出産している。
二児の母として育児に奮闘する中でのリアルなマザーズバッグ事情は、多くのママ世代から共感を集めそうだ。
コメント欄には「スキニーデニム姿可愛い」「楽しい連休をお過ごしですね」「スタイル抜群」などの声が寄せられ、コーディネートやスタイルにも注目が集まっている。
実用性とデザイン性を兼ね備えたマザーズリュックを紹介した今回の投稿は、育児とおしゃれを両立する蜂谷晏海の魅力が伝わる内容となっている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
