「俺もデカいはずなのに…」上地雄輔、新庄監督との“規格外”2ショットに驚愕!BOSSの圧倒的存在感がヤバすぎると話題
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

俳優で歌手の上地雄輔が1月31日、自身のInstagramを更新し、日本ハムの新庄剛志監督との2ショットを公開した。
投稿では「𝐁𝐎𝐒𝐒」「新庄剛志監督」「日本ハムファイターズ」「やっぱりBOSSでBIGでした。俺もまぁまぁデカいんだけどなw」とつづり、尊敬と親しみを込めたコメントを添えている。
写真には、ガッツポーズを決める上地と、隣で同じく腕を上げ笑顔を見せる新庄剛志の姿が写っており、並んだ2人の明るい表情から現場の熱気と楽しげな雰囲気が伝わってくる。
この2人はCS放送のGAORAで生放送された『SHINJOスペシャルナイト2026~夢をつかむものたち~』で共演。新庄監督率いる日本ハムファイターズの未来や夢をテーマに語り合う特別番組となった。
公開された写真では、スタジオ内で肩を寄せ合う2人が並び、上地は白のトップス、新庄監督はブラックレザー姿という対照的なコーディネート。互いに拳を掲げたポーズが印象的で、BOSSと称される新庄監督の存在感と、それに負けない上地のエネルギッシュさが際立つ一枚だ。
コメント欄には「素敵な笑顔ですね」「新庄さんの方がでかいんやね」「貴重なツーショット嬉しいです」「ハイトーンゆすけビジュよすぎ」など、2人の共演を喜ぶ声が相次いだ。
上地雄輔は番組出演を通して新庄剛志監督のBIGな魅力を改めて実感した様子。スポーツとエンタメが交差する今回の共演は、ファンにとっても印象深いひとときとなった。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
