鶴岡果恋が明かす新婚生活 プロ野球選手の夫と切磋琢磨「結婚してダメになったと言われるのがイヤ」
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
21日、ブリヂストンスポーツの新ボール『TOUR B X』『TOUR B XS』の発表会が行われ、鶴岡果恋が出席した。
昨年12月25日に、プロ野球オリックス・バファローズの来田涼斗(きた・りょうと)選手との結婚を発表した。「お互いアスリートとして切磋琢磨しています」と、笑顔で近況を語った。
左薬指にはキラリと光る結婚指輪。「旦那は胸につけて、私は指につけて頑張ろうって買いました」と明かす。幸せオーラは全開だが、「結婚してダメになったと言われるのが一番イヤなので」と気を引き締め、自らを奮い立たせている。
このオフは夫とともにトレーニングに励んでいる。「私はメンタルが弱いんですが、野球選手ってすごく強いんです。トレーニングに対しても熱いので、弱音が吐けないプレッシャーがある」と語り、まさに切磋琢磨の日々を送っている。
これまでドライバーの飛距離は230~240ヤードほどだったが、現在は250ヤードまで伸びた。「今年は期待できるかな」と手応えを口にする。昨年は「大東建託・いい部屋ネットレディス」「北海道meijiカップ」で2週連続2位に入るなど活躍を見せたものの、初優勝には届かなかった。プロ9年目を迎える今年、その悲願成就に期待がかかる。(文・齊藤啓介)
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
