アンミカ、夫の誕生日に17年分の愛を告白「羨ましくて見ていられない」と反響
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

モデルでタレントのアンミカが1月15日、自身のInstagramを更新した。
この日は夫であるセオドール・ミラー氏の55回目の誕生日だと報告し、夫婦の歩みを振り返った。
投稿では「出会って17年」とつづり、長年連れ添ってきた思いを率直な言葉で表現した。
若い頃の髭がなく幼い表情だった時代から、年輪を重ねた現在の笑顔までを愛おしむ内容だ。
アンミカは、撮影の際に自身の顔が大きく見えないよう、いつも半歩前に出てくれる優しさを明かした。
さらに、インスタグラムをやっていなかった自分のために、写真や動画を撮影し、編集し、アカウントまで作ってくれたことも紹介した。
夫は映像プロデューサーとして、旅先での思い出を形に残してくれる存在だという。
自然や動物、植物を愛し、鳥と話すような穏やかな人柄にも触れている。
アンミカは「私には本当に勿体ないほどの旦那様」と語り、深い感謝と尊敬の念を示した。
これからも一緒に多くの心の景色を見ていきたいと、未来への願いもつづった。
投稿には、結婚当時の初々しい姿から現在まで、セオドール・ミラー氏との2ショット写真を全15枚掲載した。
時の流れとともに深まる夫婦の絆が、写真からも伝わってくる内容となっている。
コメント欄には「羨ましくて、見ていられないですね」「出会うべくして出会ったお二人ですね」といった声が寄せられた。
また「お二人の絆の深さと愛情深さを感じます」と、温かな関係性に感動する声も多い。
夫婦で多くの幸せを届けたいというアンミカの思いは、多くの共感を集める結果となった。
今回の投稿は、理想的なパートナーシップを体現するものとして、大きな反響を呼んでいる。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
