「僕らには共通点があるね」教師に扮したドギ(イ・ジェフン)はある生徒に声をかけ…『復讐代行人3 ~模範タクシー~』第1話
イチオシスト
(C)SBSイ・ジェフン主演の韓国ドラマ『復讐代行人3 ~模範タクシー~』が11月21日(金)より映像配信サービス「Lemino(レミノ)」で日本独占配信された。日本の港で行われる人身売買のオークション。その様子を遠巻きに見ていたタクシー運転手のキム・ドギ(イ・ジェフン)は静かに車を降り、模範タクシーの仲間たちと共に敵に向かっていく。ドギたちの復讐代行が再び始まる──。
イソが学校に来なくなった本当の理由
助けを求めて模範タクシーに電話をかけた女子高生のユン・イソ。彼女について調査すべく、キム・ドギ(イ・ジェフン)はイソの通っていた高校へ、教師に扮して潜入した。
クラスの学級委員から、イソが学校に来ていないのは体験学習でキャンプに行っているからだと聞き出したドギ。そんな彼を"ある生徒"がひっそりと動向を追っていた。
ドギはその存在にすぐに気づき、「僕に話がある?」と直接尋ねる。生徒は「ありません」と答えて早足に立ち去ろうとするが、ドギから「僕らには共通点があるね」と語りかけられると思わず足を止める。ドギは生徒と向き合い、「イソを心配している」と言いながらイソの学生証をそっとポケットから差し出すと、生徒のイェジはポロポロと涙を溢し、「私のせいでイソがこんなことに…」と吐露するのだった。
イェジはイソに"あるゲーム"をプレイするように仕向けた。どちらかを選ぶだけの簡単なゲームで、勝利するとポイントがどんどん獲得できる。イソはイェジから紹介されたそのゲームに夢中になり、のめり込んでいった。
ある日、ポイント不足になったイソのゲーム画面に"ポイント贈呈イベント"というPOPが表示され、イェジは「私はもう受け取ったわ」とそそのかした。長いサービス利用約款を読み飛ばし、同意するボタンを押したイソ。30万ポイントが手に入ったことに喜ぶイソだが、怪しい2人組の男に声をかけられ…。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
