元ばんばんざい「るな」がアーティストデビュー

イチオシスト
12月1日、元「ばんばんざい」(登録者数282万人)の「るな」(同76万人)のアーティストデビューが発表されました。
第1子妊娠中の思いを綴った曲
るなは、昨年8月に「エスポワール・トライブ」(登録者数143万人)の「はんくん」と結婚を発表。12月にはグループからの脱退と妊娠を発表し、今年7月には第1子の誕生を報告していました。
関連記事
・元ばんばんざい・るなが出産を報告 「今、本当に幸せ」
・エスポワール・トライブのはんくん&ばんばんざいのるなが結婚を発表
・ばんばんざい・るなが妊娠とグループ卒業を発表
今月1日、るなは1stシングル「星が泣いた日」をリリースしたことをXで発表しました。同曲は、第1子妊娠中の思いを綴った曲だといい、女性として、母として、新しい一歩を刻んだ心情が描かれているとのこと。
るなはプレスリリースサイトを通じて、
この曲は、新しい命をお腹に授かってから感じた日々の気持ちを、毎日メモに書きとめていた言葉から生まれた一曲です。夢だった母親になれたのに、思うようにいかない現実に何度も泣いたこともありました。それでも、大切な人の存在があったから、前を向くことができました。この歌には、そんな日々を通して見つけた“愛のかたち”を込めています。どうか、大好きな人や家族を思いながら聴いてもらえたら嬉しいです(PR Times)
とコメントを発表しています。同日、るなのチャンネルでは、同曲のMVも公開されました。
YouTubeのコメント欄では、「自分の母親もこう思ってくれてたのかなあ。一緒にいられる時間を大切にしたい」「娘ちゃんが大きくなった時愛してるが届きますように」といった声が多く寄せられています。
記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
