桜田ひより、透明感あふれる浴衣姿披露「天使みたい」「ハーフアップ似合いすぎ」
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

女優の桜田ひよりが11月26日、自身のInstagramを更新し、出演中のドラマ『ESCAPE それは誘拐のはずだった』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第8話が今夜放送されることを告知した。
投稿では、落ち着いた配色の浴衣に身を包み、柔らかな表情を浮かべるショットを複数枚公開。
写真の桜田は、柄入りの浴衣をまとい、ナチュラルなメイクと肩にかかるハーフアップのヘアスタイルで撮影に臨んでいる。手にはスマートフォンを持ち、ほほ笑みを浮かべる自然体の姿が印象的で、ファンからは「浴衣のひよりちゃんも可愛い」「ハーフアップ似合いすぎ」「天使みたいに可愛い」「エスケイプ見るね」などのコメントが相次ぎ、大きな反響を呼んでいる。
桜田ひよりと佐野勇斗(M!LK)がダブル主演を務める同作は、完全オリジナル脚本の“予測不能な逃亡劇”として話題を集めている。平凡な誘拐事件として始まった物語が次第に複雑な方向へ転じていく構成が注目され、視聴者からは毎話ごとに考察が盛り上がるなど高い支持を獲得している。演出は『恋は闇』の小室直子、脚本は『放課後カルテ』を手がけたひかわかよが務め、緊迫感と感情の揺れを丁寧に描くストーリー展開にも定評がある。
桜田は役柄に合わせて繊細な心情表現を見せ、回を追うごとに評価が高まっている。今回の浴衣ショット公開は、ドラマの物語が佳境へ差しかかるタイミングとも重なり、視聴者の期待をさらに高めるものとなった。
『ESCAPE それは誘拐のはずだった』第8話は今夜22時放送。桜田ひよりと佐野勇斗が演じる逃亡劇が、ここからどのような結末へ向かうのか目が離せない。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
