YouTuberがーどまん、愛車のアルファードを埋められる 警察も駆けつける事態に

イチオシスト
11月20日、「チャンネルがーどまん」(登録者数312万人)が「友達の車を埋めて廃車にしてみた【ドッキリ】」と題する動画を公開しました。
穴を掘ってアルファードを埋めてしまう
動画に1人で登場したMYは、がーどまんが撮影時に使用する約1000万円のトヨタ アルファードを土に埋めると宣言。がーどまんのことを「最近こざかしい」と語るMYは、がーどまんが自分に仕掛けるドッキリは「後々めんどくさい」ものが多いとのこと。そのため、今度は自分ががーどまんに対して「後々めんどくさくします」と意気込みます。
以前も同様のドッキリを仕掛けようとしたものの、地面が「硬すぎた」ため断念したのだとか。そのため、今回はエンジンを搭載した「ドリル」を用意。メンバーの山ちゃんと協力して2人で地面を掘っていきます。2日かけて穴を掘り進め、「人余裕で埋めれる」ほどの穴が完成。MYがアルファードのエンジンをかけ、前方から穴に突っ込みます。車から降りたMYは手を叩いて大笑いし、「俺に喧嘩売ったらこうなるよ」とカメラに向けて挑発ました。
近隣からの苦情で警察が駆けつける事態に
その後、隙間に土を戻していき、アルファードの前方は地面に埋まってしまいます。ここでMYはがーどまんに電話。「渡さなあかんもんがある」「急いで来てほしい」と呼び出します。現地に到着したがーどまんの目を隠してアルファードの前まで誘導し、「これどうしたらいい?」と言って目隠しを外します。がーどまんは「エグいって!」「おい!」と地面に転がって絶叫しました。
車の内部やエンジン部分にも土を入れたそうで、無言で頭をかかえるがーどまん。絶望した様子で立ち尽くしますが、「早くせえへんと車爆発する」「中から湯気立ってる」とMYが警告します。
その後も2人は弁償などで言い争いをする中、バイクに乗った警察官が数人集まる事態に。近所から苦情が来たためだそうで、「こんな状態ありえへんしなぁ」とがーどまんは同意する様子を見せています。
コメント欄には「これでサムネAIじゃないのこのチャンネルだけだろ」「想像通りの神回だった」「まじ一番好きなYouTuberだわ」といった声が上がっています。

記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
