不倫疑惑のアイドルのもとに妻と弁護士が訪ねてきて…密会写真の衝撃『推しの殺人』第5話
イチオシスト
(C) 遠藤かたる/宝島社/ytv『推しの殺人』(毎週木曜23:59-ほか、読売テレビ・日本テレビ系/Lemino・TVer・huluほかにて配信)の第5話が、11月1日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」で配信された。
河都(城田優)との関係を疑われるルイ(田辺桃子)
ルイ(田辺桃子)たちを心配して、再び「ベイビー★スターライト」のライブ会場にやって来た望月直哉(曽田陵介)。関わらないでほしいと話すルイに望月は、「なあ…あの河都って人、信用できるのか?」と尋ねる。「どこでボロが出るかわからない。これ以上直哉を近づけるわけにはいかない」と思ったルイは、刑事である前に幼馴染でもある望月を拒絶する。
そんなある日、べビスタの元に弁護士の矢崎恭介(増田貴久)と河都潤也(城田優)の妻・麗子(加藤ローサ)がやって来た。べビスタの3人に、ルイと河都が密会している写真を見せた矢崎。「なにこれ…」「ルイ、どういうこと?」と、ショックを受けるイズミ(林芽亜里)とテルマ(横田真悠)。矢崎は、「ルイさん、あなた不倫してますよね?河都さんと」「7年前、河都さんが借りたマンションにあなたが住んでいたこともわかっています」と告げる。しかし、ルイは不倫関係を否定した。
矢崎たちが帰ったあと、イズミとテルマは河都のプロデュースを断りたいと言い出す。本当のことを話したらイズミとテルマは河都を拒絶すると考えたルイは、「違うの!関係ないの、べビスタとは…」「私からなの、久しぶりに再会して…それで」と、嘘をついた。そんなルイを「それでもアイドル?」「その程度なん?ルイのアイドルに対する思い」と責めるテルマ。ルイは、「そもそもアイドルだって彼に勧められて始めただけだから」と言い、ひとりでレッスンをしながら、アイドルになりたかったのは妹の夢だったことを思い出していた。
一方、望月は夜の街で“Club Garden”に関する聞き込みを続けていた。「噂は聞いたことがあります、かなり稼げるって」と話す女性から情報を得た望月は…。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
