日向坂46五期生メンバーに初の隠し撮りドッキリ!素のリアクションは⁉『日向坂になりましょう -五期生成長バラエティ-』第8話番外編
イチオシスト

『日向坂になりましょう -五期生成長バラエティ-』
アイドルグループ・日向坂46の冠番組『日向坂になりましょう -五期生成長バラエティ-』第8話番外編が、映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。今回の講師は、三四郎さん。本編に収録できなかった五期生初の隠し撮りドッキリの様子をお楽しみください!
「なんで素のほうがリアクション強いの?」
本編では、三四郎を講師に迎え、リアクションが薄い五期生のリアクション力を強化した。番外編では、五期生初の隠し撮りで素のリアクションを三四郎の2人がチェックする。スチール撮影があると呼ばれた1人にドッキリを敢行する。
1人目のターゲットは片山紗希。片山には、天井から大量の虫のおもちゃが降ってくるドッキリが仕掛けられた。本編では全くと言っていいほどリアクションがとれなかった片山だが、ドッキリでは今日イチの声量を観測。天井から降ってきた虫のおもちゃに大きな悲鳴を上げた。スタジオで片山のリアクションをチェックしていた小宮浩信(三四郎)先生は、「なんで素のほうがリアクション強いの?」とコメント。スタジオにやって来た片山に、相田周二(三四郎)先生も「めっちゃよかったよ、リアクション」と声をかける。
2人目のターゲットは、本編では個性的なリアクションを披露した大野愛実。大野には、トースターが急に鳴り、開けると超臭い”くさや”が入っている、というドッキリが仕掛けられた。何かを焼いているトースターに気づいた大野だが、トースターが鳴ったのとほぼ同時に部屋を出てしまった。ドッキリが終わる前にスタジオにやって来た大野に、”くさや”の匂いを体験してもらうも、リアクションは薄い。
お次は、部屋のフィッティングルームから突然小宮先生が出てくる、というドッキリが仕掛けられた。ターゲットは松尾桜。自分がセンターを務める曲を口ずさみ、リラックスした様子の松尾だったが、フィッティングルームに近づいたところで飛び出してきた小宮先生に驚き、悲鳴を上げて座り込んでしまった。大爆笑のスタジオだが、スタジオにやって来た松尾は思わず涙を流してしまった。
最後のターゲットは、本編で斬新なリアクションを披露した高井俐香。高井には、ドッキリに気づいたらどうするのか、というドッキリが仕掛けられる。果たして、どんなリアクションを見せるのか…!?
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
