「焼きたてすぎる!」“ばかうけ”の栗山米菓運営『新潟せんべい王国』を訪れた乃木坂46・川端&森平『6期生稼働中』第3話
イチオシスト

『6期生稼働中』
乃木坂46の6期生による初旅バラエティ番組『6期生稼働中』が10月10日から映像配信サービス「Lemino」にて独占配信が開始された。2025年に加入したばかりの乃木坂46の6期生が、自分たちを知ってもらうために全国各地で体当たりのPR稼働! 笑いあり、涙あり、ハプニング必至の珍道中を通して、まだまだフレッシュな6期生のキャラクターに迫る。
涙を流す森平をギュッと抱きしめる川端

『6期生稼働中』
地元の人に6期生のことを知ってもらうため、新潟に来た“チーム東京”の川端晃菜と森平麗心。晩ご飯の選択権をかけて別行動で体当たり取材を行った2人だが、取材を終えて川端と合流した森平は「心が折れそうになった…」とつぶやき、うるうると目に涙を浮かべた。川端は「最初は怖かったけど…」と森平の気持ちに共感しつつ、「一旦切りたいと思います!」と手持ちカメラを強制終了し、ポロポロと涙を溢す森平をギュッと抱きしめるのだった。

『6期生稼働中』
2人が昼食にやってきたのは、バスセンター。1日に1000食売れる新潟市の名物『立ち食いカレー』で森平の笑顔も復活し、2人は午後の稼働に気合いを入れる。
先輩の久保史緒里から新潟の“とある米菓”とコラボをするよう告げられた2人。訪れたのは『ばかうけ』でお馴染みの栗山米菓が運営する『新潟せんべい王国』というおせんべいのテーマパークだった。まずは栗山米菓を知るために工場見学へ。新潟県産のコシヒカリを100%使用し、700度の炭火で焼いていると知った2人は、目の前で行われている作業に思わず釘付け。
今回は特別に焼きたてのおせんべいを食べられるということで、2人は「焼きたてすぎる〜」と目をキラキラと輝かせる。そのお味は…?

『6期生稼働中』

『6期生稼働中』
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
