【サイカ協賛】Brand Summit Autumn 2024にて新たなマーケティングの視点を提供
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
Brand Summit Autumn 2024が、2024年9月4日~6日、北海道・札幌プリンスホテルで開催されます。
概要
イベント名:Brand Summit Autumn 2024日程:2024年9月4日~6日
場所:北海道・札幌プリンスホテル
主催:株式会社サイカ
詳細URL:https://xica.net/action/brand-summit-autumn-2024/
登壇セッション:「消費者意識と事業成果の構造解明によるコミュニケーションの最適化」
イベントの特色
「Brand Summit」は、広告主企業、広告会社・メディア・デジタルソリューションパートナーが一堂に会する、国際カンファレンスです。国内外のトップマーケター約350名が集結し、最新事例や課題についてディスカッションを行います。詳細URL:https://brand.summit-japan.com/
登壇セッションについて
「消費者意識と事業成果の構造解明によるコミュニケーションの最適化」をテーマにしたセッションが予定されています。KDDIの馬場 剛史氏と、サイカの平尾 喜昭氏がどのようにマーケティングコミュニケーションを最適化していくかをデータドリブンに解説します。まとめ
マーケティングの進化を支え、急速なビジネスの変化に対応するための有益なフィードバックとネットワーキングの場「Brand Summit Autumn 2024」。その中でも注目は、「消費者意識と事業成果の構造解明によるコミュニケーションの最適化」をテーマにしたセッションです。データを用いて事業成果へとつなげていく最新事例を、KDDIとサイカが提示します。関連リンク
株式会社サイカ公式ウェブサイト:https://xica.net/記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。