ガールズグループTWICEのサナ、ミナ、ジョンヨンが新作コンタクトレンズ「SWEET 1 DAY」のブランドアンバサダーに!3つの新商品を順次発売
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

「SWEET 1 DAY」が、世界的ガールズグループTWICEのSANA(サナ)、MINA(ミナ)、JEONGYEON(ジョンヨン)をブランドアンバサダーに起用し、新商品を2025年11月7日(金)より発売致します。
新商品概要
新商品名:〈RADIRIS〉× SANA(サナ)、〈MAVILAGE〉× MINA(ミナ)、〈GIRL CRUSH〉× JEONGYEON(ジョンヨン)
発売日 :2025年11月7日(金)から順次発売
新WebCM公開日:2025年11月4日(火)
URL:RADIRIS :https://youtu.be/FYbI1tayVaw、
MAVILAGE :https://youtu.be/_ZkI5jP3jys、
GIRL CRUSH :https://youtu.be/SoWen9gepyw
新商品に込められた想い
今回の新商品では、コンタクトレンズとして自分らしい美しさを体現し、個性豊かなビジュアルを発信するセレクションとなっています。それぞれのレンズは、コンセプトに合わせた特別なカラーバリエーションを提供し、クリエイティブで独自の世界観を表現します。発売記念キャンペーン
新商品の発売を記念して、特典キャンペーンを11月7日(金)から順次開始します。オンライン・オフライン含めて、特典内容とその詳細については、公式ウェブページをご覧ください。オンラインキャンペーンURL:https://store.sweet78.co.jp/
まとめ
「SWEET 1 DAY」が、TWICEのSANA(サナ)、MINA(ミナ)、JEONGYEON(ジョンヨン)とコラボレーションした新商品を発売します。別世界のような新たなビジュアルストーリーが描かれる新商品は、自分らしさを情緒溢れる瞳で表現したい全ての人々に向けて展開。記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
