丸の内OLレイナ、離婚トラブルを告白 夫は莫大な金額を請求 妊娠中に「死んでくれ」のモラハラ発言も
筋肉系YouTuber「ぷろたん」(登録者数211万人)の元妻「丸の内OKレイナ」(同3万人)が10月15日にそれぞれのチャンネルで動画を公開。レイナが現在の夫との間の離婚トラブルを明かしました。
ぷろたんとの離婚後に再婚し、2児を出産したレイナ
ぷろたんはかつてレイナと交際しており、2023年2月の動画で結婚と離婚を同時に発表。6年間の交際期間中のうち、2年間は結婚していたことを明かしました。
その後レイナは2023年8月にシンガポールに移住したことを報告し、同年12月に再婚を発表。その際には第1子を出産したことも公表しており、2024年9月には第2子の出産を公表しました。ぷろたんとは、破局後も度々動画で共演していて、レイナの夫とも対面しています。
幸せな結婚生活を送っている様子だったがレイナですが、先月20日の動画で、自殺を考えるほど深刻なPTSDに苦しんでいることを告白。今回の動画で、その理由が夫とのトラブルであったと明かしました。
夫との離婚トラブル
レイナは、心身の不調からは回復途上にあるとしながらも、離婚を望んでいるものの、夫が応じないと説明します。
「家にお金を入れることがない」という夫とレイナの間にはかなりの収入差があるらしく、収入が多いレイナが生活費を負担しているとのこと。すでに2人は別居しているものの、婚姻費用は払い続ける義務があるため、夫は離婚に応じないことでお金をもらい続けられる様子。ぷろたんは夫が「常識を超えたような金額」を請求しているとも口にしていました。
レイナは2人目の出産を終えたあと「浮気しました」と打ち明けます。ただし普通の浮気ではなく、仕事上の「親密な関係」であり、「作品を一緒に撮った」と補足します。レイナは、有料のアダルトサービスを運営していることが知られており、2021年には5億円の収益を上げたことを明かしています。浮気相手は、この仕事の関係者のようです。
妊娠・出産が続いた2年間で売上が激減したらしく、売上を回復させるために、動画を昔のテイストに戻そうとしていたそう。そんな中で関係を持ったよで、レイナは「不貞行為と捉えられるのは間違いない」と認めつつ、「そのお金で今まで生活してたしな」と、複雑な心境も吐露しました。
関連記事
・丸の内OLレイナ、ブログの売上は5億円
出産1カ月前に「死んでくれ」
初めは夫のことが大好きで、浮気など一切考えたことがなかったというレイナ。ところが夫はあるときから「お前が全て俺をイライラさせる」と言い出し始め、子どもが生まれると人が変わってしまったのだとか。
2人目の子どもが生まれる1カ月前には、
死んでくれ。お前から生まれてくる子どもがかわいそうだから堕ろせ
と言われたそうです。「死ね」は毎日言われていたようで、言葉の暴力でレイナは精神的におかしくなってしまったと打ち明けました。
レイナは、子どもの幸せを一番に考えているものの、夫からはお金の要求ばかりで、子どもの話は出てこない様子。レイナは涙ぐみながら
子どもはかわいすぎて、一生大切にしたくて、そのためには自分がちゃんと働かなきゃいけないし、守っていかなきゃいけないから、お金を渡したら自由にさせてほしい
と吐露し、
自業自得なんだけど、でも守るものが多いからしっかり立ってないといけないっていうことで、この動画を出して先に進みたいって思ってる
とこの動画を出した理由を説明。「次は絶対ハッピーに報告します」と語っていました。
記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。