"脇でバズる"令和のデカ尻クイーン・柚乃りか「脇を載せると絶対に1万バズ、2万バズ、3万バズって」
グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。
そんなイベントに長年通い続けているアイドルウォッチャーの北川昌弘氏が、リリースイベントの中でも印象深かった女のコを毎週ひとり厳選して紹介! 今回は令和のデカ尻クイーン・柚乃りかさんのイベントの模様をお届けします!
☆"脇でバズる"令和のデカ尻クイーンが『肉感接写』で攻める!
2nddvd『肉感接写』(竹書房)イベント@ソフマップakibaアミューズメント館(2025年9月28日)
●柚乃りか(ゆずの・りか)
1998年7月30日生まれ 北海道出身 T160cm B86 W63 H96
キャッチフレーズは"令和のデカ尻クイーン"です。2024年SNSで"ケツがデカすぎて税金とられそうな人"としてバズりました。
改名後1stDVDのタイトルは『えちえち心理カウンセラーのケツがデカすぎて税金とられそうな件』(アイドルワン:2025年4月発売)でした。週プレ"2025年夏場所 次世代グラドル美尻番付"では、堂々東の横綱であります。
そして、今回は竹書房アイドル学園の人気シリーズ『肉感接写』に登場です。表紙はハイレグレオタードのバックショットで当然のお尻押しですが。カメラは近いし、結構とろとろだし、露出度も高いし、攻めてます。
――今回はいつごろ、どちらで撮った作品ですか?
柚乃 5月の中旬に沖縄本島で撮りました。
――テーマとか、ストーリーとか、役柄はどんな感じですか?
柚乃 あんまりセリフとか役のイメージはなくって。このシリーズ全部に共通しているんですけど、ほんとに"肉感"と"接写"という感じですね。
――お気に入りのシーンとか、オススメのシーンをいくつか紹介してください。
柚乃 基本的に全部オススメではあるんですけど。特にこの(パッケージ裏の写真の)赤い(ランジェリーの)やつ。
――ランジェリーですね。
柚乃 この(バストの部分が)くり抜かれているやつは衣装的にもお気に入りで。
あとはマッサージ器でローション垂らして、マッサージされているシーンがあるんですけど、そこは本当にくすぐったくって。
自然なリアクションができていると思うので、ぜひ注目して見ていただけたらなと思います。
――デカ尻がアピールできているシーンはどこでしょう?
柚乃 ジャケット(表紙)のお尻がすごい良く見えるレオタードのシーンです。
――肌の露出面で凄いのはどこですか?
柚乃 肌の露出面ですか? (パッケージ裏の写真を見て)このバランスボールのシーンはほぼ裸じゃないですか? というかニップレスしかしてないですよ。
この作品では、これとシートベルト(シートベルトで股間などを隠しているシーン)が一番の露出ですかね。ほぼ裸です。
――以前はお尻でバズっていましたが最近はどうですか?
柚乃 最近は"脇"でひたすらバズります。脇を載せると絶対に1万バズ、2万バズ、3万バズって。でも、最近だとXが厳しすぎていまもシャドーバンなんですよ。なので、サブアカを作ってそっちを動かしてます(笑)。
――脇にも厳しいんですか?
柚乃 脇も厳しいですね。オッパイはもうダメみたいな。
――今後の方向性はどんな感じですか?
柚乃 ひたすらグラビアアイドルとして、頑張って行きたいなと思っています。あんまりタレントになりたいとか思ってなくて。グラビアが原点にして頂点みたいな(笑)。
なので、グラビアで売れたいなって思ってますね。雑誌にも出たいし、DVDも10本以上出したい。そして写真集も、みたいな感じです。
――お知らせできる情報は何かありますか?
柚乃 撮影会とかは月にたくさんやっていまして、SNSなどで情報を発信しているのでチェックしてぜひ来てもらいたいです!
* * *
というわけで、最近は"脇の写真でバズる"とのことです。取材時のベージュの細いブラも目が覚めるほどのインパクトがありました。スレンダータイプの方だと意外と安心そうですが、巨乳タイプの方だと、マイクロ三角ビキニ以上にドキドキしたような。
それにしてもお尻が魅力的過ぎて税金がかかりそうというのは、キャッチフレーズとしても斬新でわかりやすい。グラビアを極める意欲もありがたいです。
取材・文・撮影/北川昌弘
記事提供元:週プレNEWS
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。