中川翔子、双子とついに退院「ようこそこの世界へ!」涙の報告

タレントの中川翔子(40)が10月6日、自身のInstagramを更新し、9月30日に出産した双子の男児とともに退院したことを報告した。
公開された写真では、セレモニードレスに身を包んだ生まれたばかりの赤ちゃんを優しく抱きしめる中川の姿が映し出されており、母となった喜びと新たな決意がにじみ出ている。
中川は「無事に双子と退院しました!!!」と報告し、「身体も大丈夫で双子も私も、お世話になった病院から旅立ちました。うわーーーよかった!」と心境を吐露。
久々のメイクで記念撮影をしたかったものの「結局バタバタで頭ぼさ」と笑いながらも、わが子との新たな生活に胸を高鳴らせている様子を伝えた。
初めて外の世界へ踏み出した双子について、「この宇宙に爆誕して初めての太陽の光!ようこそこの世界へ」と喜びを綴る一方、退院初日の夜は不安が押し寄せたという。
しかし「家族総力戦で双子を迎えられて泣きそうに嬉しい」と明かし、出産後のサポート体制への感謝もつづった。
さらに、自宅には立派なバウンサーや両胸搾乳機、除菌乾燥機が届いており、悩みだった母乳問題も解決したといい、「一回でひとりぶんの母乳がとれた」と喜びの声をあげた。
また、「ずっと我慢していたまぐろ丼を食べました」と、出産を乗り越えた母としてのささやかなご褒美も報告している。
コメント欄には、「退院おめでとうございます」「ここからが本番!育児楽しんでください」「幸せが伝わってきます」など祝福の声が相次ぎ、中川の新たな人生の門出をファンが温かく見守っている。
中川は2023年4月に同年代の男性との結婚を発表。2025年5月に妊娠を公表し、9月30日に帝王切開で双子の男児を出産した。
今後は、仕事と育児の両立という新たな挑戦が始まるが、彼女の飾らない言葉の数々からは、母としての強さと覚悟が感じられる。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。