不倫女と元サレ妻が直接対決。整形復讐劇、ついに終幕―『レプリカ 元妻の復讐』最終回

『レプリカ 元妻の復讐』(毎週月曜23:06-ほか、テレ東系/Lemino・TVerほかにて配信)の第12話が、9月22日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。すみれ(トリンドル玲奈)を心配するミライ(千賀健永)は復讐をやめるよう説得するが、決意を固めたすみれは花梨(宮本茉由)との最終対決に挑む。一方。花梨も最後の反撃を準備していて…。整形復讐劇、ついに終幕!
花梨(宮本茉由)との最終対決に臨むすみれ(トリンドル玲奈)
店にやって来たすみれ(トリンドル玲奈)に花梨(宮本茉由)への復讐をやめるよう説得するミライ(千賀健永)。ミライは、暴露本が出たことで追い詰められた花梨が、すみれに反撃することを恐れていた。「俺はすみれちゃんを失いたくはない。だからお願いだ、危険なことはやめてくれ。これから先の人生を考えてほしいんだ!」と、すみれを説得するミライ。しかし、すみれの決意は変わらないのだった。ミライはすみれが帰った後、どうしたらすみれを救えるのか、悩むのだった。
自宅に帰ったすみれは、意を決して花梨に電話する。「今までよくもだましてくれたわね。あなたのこと、友達だと思ってたのに。おかげで花梨、ひどい目にあったんだけど」と冷静に話す花梨。「それはお互いさまじゃない?」と言うすみれに花梨は、「はぁ?まあ、いいわ。文句は直接言うから」と言って、2人は待ち合わせをする。花梨はすみれからの電話を切った後、薄暗い店のボックス席で男に「用意してくれた?どうやるの?」と媚びた笑みを向ける。
花梨との待ち合わせの前日、すみれは芝田(山崎紘菜)と会っていた。以前働いていた花屋の様子を芝田に見に行ってもらったすみれ。お店や店長が暴露本による影響を受けていない様子を知ったすみれは、安心する。芝田の気遣いにお礼を言うすみれ。そんなすみれに芝田は「別にお礼言われるようなことじゃないです。私たち…友達、ですよね」と話す。すみれは、「とっても大事な友達。私、芝田さんに出会えてよかった」と言う。
翌日すみれが花梨と会うことを知っていた芝田は、「本当に、危険なことはしませんよね」と、すみれの身を案ずる。すみれは芝田に、花梨を社会的に抹殺する計画を話す。しかし、すみれは花梨との直接対決に向けて、プランAとプランB、2つの計画を考えており…。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。