櫻坂46・松本和子、地上50mでぶりっ子ポーズ!「四期生リアクションチェック」『そこ曲がったら、櫻坂?』第251話

『そこ曲がったら、櫻坂?』
アイドルグループ・櫻坂46の冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』第251話が、映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。今回は「四期生リアクションチェック! 前半」。四期生が番組恒例ドキドキのリアクションチェックロケで、富士急ハイランドが誇る名物ジェットコースターに挑む!
稲熊ひな「『FUJIYAMA』に乗るくらいだったら、今日1日Wi-Fiつながらなくていい」
ジェットコースターが大好きな松本和子と超苦手な稲熊ひなが、高さ79mから落下する名物コースター『FUJIYAMA』でリポートとリアクションに挑戦する。過去に『FUJIYAMA』に3回乗ったことがあると余裕の表情を見せる松本。一方、稲熊は「『FUJIYAMA』に乗るくらいだったら、今日1日Wi-Fiつながらなくていい」としり込みしながらも「全力でいけって先輩も言ってた」と頑張ってみることに。
早速スタンバイするが、あまりの怖さに思わず笑い出してしまう稲熊。ヘラヘラしたまま乗車する稲熊と、カメラに余裕のぶりっ子ポーズを見せる松本。対照的な2人を乗せた『FUJIYAMA』が出発すると、地上50mでもぶりっ子ポーズを忘れない松本が、怖がる稲熊に「後ろ見て」と追い打ちをかける。
落下地点へ到達すると怖過ぎるあまり無表情になる稲熊。松本は「あ! 富士山!」と周りの景色をリポートする余裕を見せるが、稲熊は落下してからも無表情のまま、一言も話さない。ジェットコースターから降りるときには、腰が抜けてしまい、立ち上がれない場面も見られた。
続いての挑戦者は、ジェットコースターが苦手な山川宇衣と得意な目黒陽色。怖がる山川を、目黒が「私が守るよ」と手をつないでサポートする。目に涙を浮かべながらも、山川は「景色がキレイです」とリポートを頑張る。一方、目黒は余裕の表情でジェットコースターを満喫する。
次の挑戦者は、ジェットコースターが苦手な佐藤愛桜と勝又春。勝又が「今後の目標を叫ぶ」と意気込み出発するのだが…!?
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。