武田久美子、57歳の谷間チラ見せ大胆スタイルと娘のChrome Hearts姿が話題に「ゴージャスーーー」「オーラ凄い」

女優でタレントの武田久美子(57)が9月23日、自身のInstagramを更新し、娘との最新ツーショットを公開した。投稿では、希少な「Chrome Hearts(クロムハーツ)」のネックレスを娘にプレゼントしたことを明かし、ファンの注目を集めている。
武田は「やっと手に入ったChrome Heartsのネックレス。もの凄く数が少ないらしく、日本でも探しまくっていたモノでした。今回は私がプレゼントしました」と喜びの声を綴った。
以前は自身のお下がりであるカルティエを娘に譲っていたが、現在の娘はシルバーのペンダントを好むといい、「私のお下がりのカルティエよりも、シルバーのペンダントの方が娘は今は好きみたいです。私は今も昔もゴールドが好みです」と母娘の趣味の違いを紹介した。
今回投稿された写真では、娘と並んで写るツーショットを公開。娘は希少なChrome Heartsのアクセサリーを身につけ、スタイリッシュな雰囲気を放っている。
一方の武田は、パーカーを大きく開けてバストの谷間をのぞかせる大胆なスタイルで登場し、57歳とは思えない若々しい魅力を披露。母娘それぞれの個性が際立つファッションが、多くのファンを魅了している。
コメント欄には「美しいお二人の素敵なショットにノックアウトされちゃいます」「ゴージャスーーー」「ふたりのオーラが凄いです」など、称賛の声が相次いだ。
親子のツーショットに圧倒されるファンが続出し、投稿は瞬く間に話題となっている。
武田といえば、1980年代からトップアイドルとして活躍し、その後は女優業やタレント活動に加えて、プライベートでは母として娘を育ててきた。
近年はSNSを通じて私生活やファッションを積極的に発信し、その美貌やスタイルの良さがたびたび注目を集めている。特にInstagramでは、豪華なアクセサリーやファッションへのこだわりを紹介する投稿が多く、フォロワーからは「センスが素敵」「永遠の憧れ」との声が寄せられてきた。
今回のChrome Heartsのネックレスは、世界的にも人気の高いブランドで入手困難とされるアイテム。その希少なアクセサリーを娘にプレゼントしたというエピソードは、ファンにとっても大きな関心を呼んでいる。
母から娘へと受け継がれるファッションセンスは、世代を超えて多くの人々にインスピレーションを与えている。
57歳となった今もなお、美しさと華やかさを保ち続ける武田久美子。娘と共に披露したツーショットは、親子の絆と共にファッションアイコンとしての存在感を再確認させるものとなった。
これからも武田のライフスタイルや親子のエピソードは、多くの人々に注目され続けそうだ。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。