“透明感抜群”本田紗来、『まっさら』キャミソール×ミニ丈コーデ披露で美脚スラリ「癒しすぎます」

フィギュアスケーターであり、女優としても活動する本田紗来(18)が9月23日、自身のInstagramを更新し、Ray11月号で初の連載企画「まっさら」がスタートすることを報告した。
投稿では「本日9月22日よりRay11月号が発売されます!そして、11月号から私の連載企画『まっさら』がスタートします!」と喜びを伝え、専属モデルとしての新たな挑戦に胸を躍らせていることを明かした。
連載について本田は「お話をいただいたときから信じられないくらい嬉しくて、専属モデルになってから半年でこんな素敵な機会をいただけたこと、本当に幸せでいっぱいです」と心境を吐露。
まだ高校生である自身が、これから少しずつ大人へと成長していく姿を誌面を通じて見せていきたいと意気込みを語っている。「毎月新しいことを学び、成長を重ねていく私を感じていただけるよう努力を続けていきたい」と前向きな姿勢も示した。
さらにRay11月号では、乃木坂46のやんちゃんこと弓木奈於との共演も果たしており、「大好きなやんちゃんともRayのぷりかわ代表としてご一緒させていただきました。たくさんお話できて、本当に夢のような時間で、終始ずっと照れてしまってました」と振り返った。憧れの存在との共演に、照れながらも喜びがあふれている様子が伝わってくる。
投稿に添えられた写真では、ライトブルーのノースリーブトップスにフリルのショートパンツを合わせ、白を基調とした空間に座る本田の姿が印象的だ。
透明感あふれる肌と清純な雰囲気が強調され、彼女の「まっさら」な魅力を表現しているかのような一枚となっている。
コメント欄には「めちゃくちゃ可愛い」「美しい」「おめでとうー!」「癒しすぎます」といった祝福や称賛の声が次々と寄せられている。専属モデルとしての道を歩み始めてからわずか半年で連載を持つという快挙に、ファンからは今後のさらなる飛躍を期待する声が高まっている。
フィギュアスケートで培った表現力を武器に、女優やモデルとしても活動の幅を広げる本田紗来。
Ray11月号で始まった「まっさら」では、彼女が成長していく等身大の姿が描かれていく。大人の女性へと変化していくその過程を、誌面を通して見守りたいと感じさせる報告となった。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。