YouTuberヒカル、女優の黒木瞳と親しい間柄であることを明かす 「冗談とかも言い合えるぐらいの感じ」
8月31日に「ヒカル」(登録者数507万人)が公開した動画の中で、女優の黒木瞳と親しい間柄であることを明かしました。
深夜に女優の黒木瞳に電話「息子だと言われてますから」
8月31日、ヒカルは「結婚後初の夏休み特番 ヒカル相馬リムジンで24時間生活〜人生とはいつになっても挑戦だ〜関西メンツ大集合スペシャル」と題した動画を公開。「相馬トランジスタ」(同84万人)とともに、6度目の開催となる「24時間リムジン生活」を実施しました。この中では20個のミッションが用意されており、ヒカルと相馬はミッションのコンプリートを目指していきます。
ミッションを順調にクリアしていき残り5つになったところで、ヒカルは「有名人と電話しろ」というミッションに挑戦。時刻は深夜1時となっており、「結構失礼な時間なんですよ、さすがに電話するには」とは言いつつも、ヒカルは「電話でなさそうやけど1人だけいるんですよ」と深夜に電話に出てくれる有名人に当てがある様子。ダメ元でかけてみるとなんと相手が電話に出たようで、ヒカルは驚きの表情を見せます。
その後、相手の許可を得て電話がスピーカーになると「あ、あの〜」などと寝起きのような声が携帯から聞こえ、相手は「(女優の)黒木瞳といいます」と自己紹介。早朝の撮影があるにもかかわらず電話に出てくれたようで、「今寝てました」と明かします。ヒカルが「夜分遅くにすみません」「多分寝てるだろうなと思ったんですけど」と謝罪すると、黒木は「いつも携帯寝室に置かないんですよ」「今、なぜかあって」といい、電話に出られたのは偶然だとします。
時間も遅いため早々に電話を切り上げたヒカルは、黒木とのつながりについて「いつかYouTubeで話したいと思ってるんですけど」と前置きしつつ、「僕はもう本当にお母さんのように(思ってる)」「(黒木からも)息子だと言われてますから」と明かします。知り合ったきっかけなどはいずれ話すと述べ、「冗談とかも言い合えるぐらいの感じで接してもらってる」と続けています。
関連記事
・ヒカルがヒカキンについて本音を語る 「ハリボテ感ある」「好感度をコントロールするのがうまい」

記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。