井上咲楽、子どもの頃からの憧れ・市原隼人との共演に感激「ドキッとしちゃいました」
更新日:
「ほけんの窓口」新CMに、市原隼人さんと井上咲楽さんが出演。新CM『銅像』篇は、8月4日に放映がスタートしました。今回のCMには、侍姿の市原さんと着物姿の井上さんが動かない銅像として登場。視線の先には「ほけんの窓口」の店舗があり、入店を迷う様子を見せます。「1回行ってみるか」「気になるわよね」と興味を抑えきれなくなった2人は、人間の姿になって店舗へ。窓口で「教えてください!」と声をかけた直後、再び銅像の姿になってしまうという、コミカルな展開のCMです。同時に公開されたメイキング映像には、銅像になるための3Dスキャナー撮影に感動する様子も収録。インタビューでは、市原さんは井上の印象について「井上さんが着るからこそ、日本人ならではの美しさと芯の強さが表現されていて、本当素敵だなと心惹かれています」とコメント。一方、井上さんは市原さんの印象について「初めてお会いしたんですけれども、スタジオに入ってこられた時に貫禄というか、すごくて。ちょっとドキッとしちゃいました。私は小学生の頃ですかね、市原さんが出演されていた作品を結構観ていたので、『あ、あ、すごい!武士になって共演してる』と思ってすごく嬉しかったです」と振り返りました。
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
「ほけんの窓口」新CMに、市原隼人さんと井上咲楽さんが出演。
新CM『銅像』篇は、8月4日に放映がスタートしました。
今回のCMには、侍姿の市原さんと着物姿の井上さんが動かない銅像として登場。
視線の先には「ほけんの窓口」の店舗があり、入店を迷う様子を見せます。
「1回行ってみるか」「気になるわよね」と興味を抑えきれなくなった2人は、人間の姿になって店舗へ。
窓口で「教えてください!」と声をかけた直後、再び銅像の姿になってしまうという、コミカルな展開のCMです。
同時に公開されたメイキング映像には、銅像になるための3Dスキャナー撮影に感動する様子も収録。
インタビューでは、市原さんは井上の印象について「井上さんが着るからこそ、日本人ならではの美しさと芯の強さが表現されていて、本当素敵だなと心惹かれています」とコメント。
一方、井上さんは市原さんの印象について「初めてお会いしたんですけれども、スタジオに入ってこられた時に貫禄というか、すごくて。ちょっとドキッとしちゃいました。私は小学生の頃ですかね、市原さんが出演されていた作品を結構観ていたので、『あ、あ、すごい!武士になって共演してる』と思ってすごく嬉しかったです」と振り返りました。
記事提供元:フィールドキャスター
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。