【大人気・韓国青春時代劇】男からダノ(シン・イェウン)を守ろうとするユハ(チョン・ゴンジュ)とシヨル(カン・フン)『コッソンビ熱愛史』第2話

『コッソンビ熱愛史』
消えた世継ぎを巡るミステリー&4人の若者の青春時代劇『コッソンビ熱愛史』が、映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信中。下宿屋を営む若き女主人とそこに集った容姿端麗な士人(ソンビ)3人。秘密を抱えながら懸命に生きる4人の若者に、廃世孫(ペセソン)イ・ソルを巡る陰謀が影を落とす。それぞれが背負う宿命、命を懸けて守るものとは……?
勝気なダノ(シン・イェウン)は何があってもへこたれない!
反逆者イ・ソルを捜して二花院にやって来た漢城府の役人たちは、二花院で過ごすサン(リョウン)、シヨル(カン・フン)、ユハ(チョン・ゴンジュ)の3人の士人に号牌を提示するように伝える。しかし反逆者はおらず、役人たちは二花院から立ち去る。
一方、父親の借金返済を催促に来た男たちが富営閣から来たと聞いたダノ(シン・イェウン)は、富営閣の主人ファリョンへ会いに行くが、実際にはそこからではなくチャン判官から借りたお金だと聞かされる。そしてダノに対し、借金は返せないから二花院を手放せと言うが、ダノは「誰に何と言われても二花院を守ってみせる」と言って富営閣を後にした。
ダノが借金を背負っていることを聞きつけた男が、「嫁になるなら借金を払ってやる」としつこくつきまとう。そんな男からダノを守ろうとするユハとシヨル。しかし勝気なダノは「獣と結婚するなら海に飛び込む方がましだわ」と言って男を追い払ってしまう。
縁談を断ったダノだったが、借金を返さないといけないため頭を抱える。「大金を返せないのならそれ以上に価値あるものを渡すしかない」と言われたダノは、チャン判官の家へ出向き、自分が反逆者イ・ソルを見つけてみせると宣言する。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。